サラダ・デザートはバイキング!『たまご牧場』

月曜日, 3月 28th, 2016 投稿者:ありま

鹿児島のイベント情報を今すぐ確認したい方は末尾にあるリンクバナーをクリック!

こんにちは、スタッフのありまです。

今回は牧場のお話です。
高千穂牧場のほど近く、牛ではなくにわとりがたくさんいる『たまご牧場』。
ここでは新鮮卵のオムライスだけでなく、卵たっぷりのサラダやデザートのバイキングが楽しめます。

たまご牧場

〒885-0223
宮崎県都城市吉之元町5265−145

http://tamagobokujyo.jp/

牧場にはにわとり、うさぎ、やぎがいます。
それぞれえさ(有料)をあげることもでき、動物とのふれあいを楽しめます。

正月に行ったらやぎは囲いの外に出ていて、自由に触れました。
子ヤギもいてかわいい!
擦り寄ってくる子、のんびり座ってる子、ひたすら草を食べてる子、タックルしてくる子など個性的でした。

動物とのふれあいに心温まったらレストランへ!

2016-01-03 12.02.09

ぶ厚いオムレツや

DSC_0179

とろとろのオムライス(これはホタテクリームチーズ)が楽しめます。

それだけでなく、このオムレツやオムライスにはスープバー、サラダ、デザートのバイキングがついてきます。
1,200円ほどで本当におなかいっぱいになります。

たまごたっぷりのサラダに、これまたたまごをたっぷり使ったデザート。
デザートがまた各種プリン、クリームブリュレ、絶品ババロア、ケーキなどで目移りするんですよね~。
オムライス前に思わずつまみ食いしたくなります。
つまみ食いしすぎるとオムライスのサイズも大きいので後悔することになるかもしれません。
ズボンやスカートは、腰周りに余裕のあるものを履いていきましょう。

売店でも卵製品がたくさん。
特に巨大なシュークリームには驚きます。
バイキング後余力があればぜひ。

記事を読んでお出かけしたくなった方はかごしまイベントカレンダーでイベント情報を探してみよう!!

b


トラックバック

Leave a comment