宇宿「Oose CAFE」さんでハンバーガー!

月曜日, 5月 21st, 2018 投稿者:くらや

当店スタッフに宇宿にハンバーガー屋があるよと言われたので早速いってきました。今回行ったのは、OOSE Cafeさん。鹿児島市電の宇宿一丁目駅で降りてすぐの場所にあります。

Googleマップ上ではこちら

店舗外にはおすすめメニューと駐車場の案内。むちむちジューシーSAKURAJIMA DORIに惹かれますね。

入り口。

内観。テーブルが3つとカウンターで合計20人ぐらいだったかな?12時過ぎに行きましたが、テーブル席は2席埋まっていました。

ランチメニュー。左側のメニューが桜島鶏バーガーです。バンズは食用炭を使っているらしく黒い色をしています。
今回はオーソドックスにはハンバーガーのレギュラーサイズ(900円)を注文。コンソメスープつき。+200円でドリンクを付けることができます。

15分ほどでハンバーグと付け合せの野菜がきれいに盛られたハンバーガーが到着しました。

野菜とハンバーグ、チーズを挟んでケチャップとマスタードと定番の味付け。バンズは表面がしっかり焼かれており、パリパリした触感が楽しめます。個人的に評価高いです。
バーガー袋はないのでナイフとフォークをうまく使って切り分けましょう。竹串もうまく使うと良いかも。
付け合せの野菜はパプリカとポテトとズッキーニ。程よい塩味がGOOD。
レギュラーサイズでしたが個人的にはちょうどいい感じ。沢山食べる方はラージもありますよ。

 

店舗情報


トラックバック

Leave a comment