新ユニフォームはNARUTO風?ブルース・リーリスペクト?
まきです、こんにちは。このたびシナプス・ステーションのユニフォームが新しく変わりました。FacebookやTwitter、このブログ等で既にご存知の方もいると思いますが、改めて新ユニフォームのお披露目したいとおもいます。
ジャン!
夏はポロシャツ。冬はジャンパーをオン!
今回のテーマは「黄色」です。派手でしょ?目立つでしょ?
もっと深ーい理由ブルース・リーリスペクトとかはあるんですが、そこは割愛。
さてさて、今回のシナプス・ステーションのユニフォームは、ユニフォームに留まらず、各地でイベントをする際に着用するイベント着としても採用いたしました。このユニフォームがイベントデビューを果たしたのは、去る4月のダイエーイベント。その時の様子はコチラ。
イベントは終了しちゃった後の様子ですが。黄色が3人以上集まるとやっぱり目立ちますね。
左ふくやま、テーマは「半目」。センターありま、紅一点!だが目をあけなさい。右営業TL、ファスナーをぴっちり上まで閉めてNARUTO風ですって。個々に思いはあるでしょう、このポーズは初代シナプス・ステーション店長リスペクトな模様です。
とにもかくにも、今年はこの黄色軍団が県内各地に出没する予定ですので、よろしくお願いするってばYO!!!
毎度おなじみのオマケ写メ
イベントの様子を写メくださいとメールすると、半目で我がをセンターにした写メを送ってきたふくやま。
・・・だから、イベントの様子をくださいってメールしたのに。
こんにちは♪
「新ユニフォーム」ですかぁ~♪
>NARUTO風?ブルース・リーリスペクト?
人それぞれに色んな想いがあるみたいですね(?笑?)
制服や軍服などなど・・・みんなが同じ服を着ると統率性がありカッコいいですよね!(^^)!
>とにもかくにも、今年はこの黄色軍団が県内各地に出没する予定ですので、よろしくお願いするってばYO!!!
( ´・Д・)ゞラジャ!
夏を代表するユニホームと言えば・・・やっぱりこれかなぁ~♪(笑)\(・・?。。。
http://www.youtube.com/watch?v=A3pd2U_6Fxk
コメント by 9時から男 2013年5月17日 8:37 PM
9時から男さん、こんにちは。
今回は黄色と黒のジャンパーなので、過去のイベントジャンパーの中でも一番かっこいいと思ってます(笑・自画自賛) イベント時でご都合がよろしければ是非お越しくださいね♪
コメント by まき 2013年5月18日 10:50 AM