ボール発射して障害物を壊せ!『Smash Hit』

2014 年 4 月 23 日 水曜日 投稿者:くらや

こんにちは、セミナー担当くらやです。
最近ゲームからとんと離れてしまっております。プレイするにしても過去のゲームのリメイクぐらいです。理由は単純に過去の作品は先のストーリーの展開がわかってて効率よく進められるというだけ。新しいものをプレイする気力が…。

そんな私ですがひっさしぶりにスマートフォンでゲームをしております。ゲームの名前はSmash Hit。画面をタップすることでボールが発射され、コース上にあるガラスのような障害物を壊していくというシンプルなもの。無料のアプリなので試しにやってみました。

コースの途中にあるチェックポイントを通過したら、そこからいつでも再開できるので待ち合わせの合間の時間つぶしに良いかもしれないですね。

 

アプリのダウンロードや詳細は以下から

ios android

トラックバック
  1. […] シナプス・ステーションぶろぐにて以前紹介しましたが、オススメなので再度紹介。 画面をタップすることでボールが発射され、コース上で行く手を阻むガラスの障害物を壊していくというシンプルなもの。 […]

    ピンバック by 秋の夜長のゲーム特集1 | シナプス・マガジン 2014年9月26日 3:46 PM


トラックバック

Leave a comment