シナプススタッフリレーコラム『電脳随想』

日曜日, 8月 25th, 2019 投稿者:電脳随想

『テレビCMを撮りました』
コミュニケーションデザイン課 山下智裕

今年の春先にシナプス光をご利用いただいている皆さまへのアンケートを実施して、シナプス光のどんな点を評価いただいているのか?生のお客さまの声を聞くことができました。
あらためてシナプス光の良い所・悪い所・みなさまのご希望を再確認することができました。
アンケートにご協力いただいた皆さまありがとうございました。

そして、その結果を踏まえてテレビCMを製作することになりました。
広告代理店さんからの提案を受け、打ち合わせを重ねました。
いまでも時々『あのCM覚えてるよー』『あのCMよかったね!』とお声がけいただける過去のシナプスのテレビCMを2019年風にリメイクした物に決まりました。
すでに撮影は済ませていて、ただ今編集中です。
間もなく9月にはお茶の間にお届けできそうです!
乞うご期待!!

伝えたいメッセージは1つですが、わずか15秒にいくつもの情報やクスッとなるイベントを詰め込んだシナプスの新テレビCMをお楽しみに!

※写真は撮影地(ロケ現場)です。ペットボトルのロゴに注目!?

ちなみに様々な鹿児島の方言を使ったラジオCMもやっています。
これは頴娃町バージョン。字幕なしで大丈夫かな?
方言CMは合計4種類あって、それぞれの地方の方に監修も受けています!!

以下のチャンネルでラジオCM・過去のCMの閲覧ができます。
よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UClSqPrls98cRqdbuy7oBurA


トラックバック

Leave a comment