シナプススタッフリレーコラム『電脳随想』

土曜日, 6月 1st, 2019 投稿者:電脳随想

『通販番組』
サポートセンター課 湯地 政成

勤務時間が12時~21時になってから、夜更かしをすることが増えました。(シナプスサポートセンターは年中無休で9時~21時まで営業しています。)

その時は大体テレビを付けっぱなしにしているんですが、25時を過ぎると通販番組が始まることが多く、ボーっと見ていることがあります。
基本的に流し見ですが、時々「これはっ!!」という商品を紹介しており、番組が始まってから終わるまで買おうか買わないか悩むこともあります。悩みに悩んだ結果、買った商品がいくつかありますので、少し紹介を。

倒れるだけで簡単に腹筋ができるやつ。

座ってポンポンするだけでスクワットができるやつ。

すごい勢いの水で掃除ができるやつ。

ちなみに当社のスタッフはこのメーカーの洗浄機でブロックに付着した苔を落とそうとした時に、思いの外水の跳ね返りが結構あったようでびしょびしょになっていました。それ以降高圧洗浄機をを使う時はカッパを装着するようになったみたいです。

他にもおなかに貼るだけで腹筋できるやつもありますが、これは懐事情が厳しかったので低価格の類似品を購入しました。

ただ、買ったことで満足してしまうことが多いので、最近は部屋の隅にオブジェとして飾ってあります。このブログを書いたことを機に、改めて使わないともったいないなと思いました。


トラックバック

Leave a comment