スポーツバー『FANTASISTA』さん

月曜日, 2月 12th, 2018 投稿者:ありま

こんにちは、スタッフのありまです。

もう2か月くらい前の話になっちゃうのですが、天文館のスポーツバーの『FANTASISTA』さんで忘年会をしましたのでその記録を。

FANTASISTA(ファンタジスタ)
https://fantasista-kagoshima.gorp.jp/
https://tegedon.net/@FANTASISTA(てげどん)
https://www.hotpepper.jp/strJ001186581/(ホットペッパー)


鹿児島県鹿児島市千日町3 千日町3-2きぬがわビル地下1階

お店は地下にありますので階段を下りてください~
店内の写真はお客さんたくさん入っていたので撮影できず…ホットペッパーやお店のHPをご覧になってください!

エッ!こんなに料理出てくるの~!といい意味での驚きが!!

サラダです。チーズがかかってておいしい!

香ばしく揚がったポテトがドーン!

ロービー(ローストビーフ)です。お塩もいいですがタレも2種ほどついてきたので食べ比べをしてみてください。

これまた香ばしいからあげ。
レモンだけでなくマヨネーズがついてくるのが個人的にめちゃくちゃうれしいです。

生ハム、クラッカー、チーズ!豪勢です!!

盛り付けも美しい~

ピザ選手の登場です。ここにもたっぷりのチーズが。シンプルですが濃厚!

パンとアヒージョ!野菜が甘くておいしいです。
これスキレットに残ったオリーブオイル1滴残らずパンに吸わせて食べたい。
飲み会だからやらなかったけど1人だったらやってた。

デザートです。ベリーの甘酸っぱさがバニラによく合います。

お料理だけでなくお店もすご~くオシャレです。
でも堅苦しいことはぜんぜんなくてこの日もたくさんのお客さんがいらっしゃいました。

スポーツバーなので店内でスポーツ観戦ができます。
カウンター側にはテレビ、ホールではプロジェクターで大写しになった大迫力の観戦が楽しめます。
特にサッカーの時なんかはユニフォームを着ていくとすごく盛り上がりそうです!

他にもNintendo Switchがありプロジェクターでゲームが楽しめたりするそうです。

てげどんアカウントの方でもこまめに料理写真や新メニューのお知らせなどがアップされているので要チェック!!

b


コメント
  1. 写真の料理を全て食べたのですか。たいしたもんです。
    焼酎のシオケにしたいですネ。ワッハッハー !!!!。

    Comment by hashi takao 2018年2月18日 9:36 AM

  2. hashiさん
    いつもありがとうございます!!
    シオケにはホントにピッタリな感じでしたよ!いくらでもいけちゃいそうでした。

    Comment by ありま 2018年2月21日 10:39 AM


トラックバック

Leave a comment