3号線沿いの宅配ピザの店「モチナガ」

土曜日, 12月 2nd, 2017 投稿者:ありま

こんにちは、スタッフのありまです。

いつも出先の話ばかりだったので、今回は出前のお話でもしようと思います。
宅配ピザ屋の『モチナガ』!!

b

モチナガ

〒890-0016 鹿児島県鹿児島市新照院町1−8

099-222-0362

諸事情で会社のイベントにてピザ係に任命されまして、じゃあせっかくなら地場のお店にしよう!ということで前々から3号線から見えて気になっていたモチナガさんを利用させていただくことにしました。

メニューはブログで確認することができます!
http://blog.goo.ne.jp/pizza_1958/e/095098b069e56ea87f095dc81b45180c

サイドメニューがとっても充実!カレーとスペアリブが気になりすぎる…ハンバーガーもおいしそうだし…

しかし今回はポテト大とナゲット。ポテト山盛り!!

スタンダードなマルゲリータ。トマト、でかい!

スペシャルミックスだったかな?具沢山でスタッフに大人気。あっという間に食べられちゃいました。

テリヤキチキンミックス。マヨが香ばしい!

最後は季節のピザ(秋)。キノコとしらすです!!
レモンを絞って食べるのですが、個人的にこれが一番のヒット!!
レモンとってもあいます。もうメニュー変わっちゃったみたいですが。。

生地ももっちりふっくらで(カリカリとふっくらは選べます!)、ボリュームも味も大満足です。
パーティやピクニック、お花見とかの選択肢としていかがでしょう!
事前予約で10%オフなのもうれしいです。
また個人的にも注文しなくては…今度はカレーも!!

b


トラックバック

Leave a comment