All500円ピザの店「CONA」

2017 年 10 月 8 日 日曜日 投稿者:くらや

こんにちは、スタッフのくらやです。

天文館にある、ピザのお店「CONA」さんへ行ってきました。東京を中心に全国展開しているピザのお店で一番の特徴は窯焼きのピザがオール500円で食べらます。

CONAさんの場所は地図上では以下の通り、天下一品さん隣のビルの地階にあります。
ピザよりイベント情報という方はイベントカレンダーへ!

b

外にはPIZZA ALL 500YENの文字と合計30種類のピザのイラスト。コレほどあると選ぶだけでも大変。

看板の横に地下のお店へ続く階段があります。

お昼時はランチメニューの案内。

お店の様子。照明の数が多いため店内はかなり明るいです。

ピザの種類は多数ありますが、今回はオーソドックスにマルゲリータを注文。ランチセットにするとピザにサラダとドリンクがついて700円。
ピザ単品が500円なので200円でドリンクとサラダがついてくる計算に。

まずサラダ(とドリンク)が運ばれてきます。彩り豊か!

ピザは注文して10分で運ばれてきます。
「500円だからそこまで大きくないだろう」と考えていましたが実物はかなり大きい。サイズにすると25cmぐらいなので他店で提供されるピザと同じぐらいの大きさです。

薄めの生地でパリっと焼けていて、チーズはもトロトロで美味しい。

500円という価格ながらも満腹になりました。天文館に行った時の候補にしてみてくださいね~。500円ではありませんが、パスタやドリアもメニューにあるようなので機会を作ってまた行こうかと思います、


コメント
  1. 大いに街を徘徊し、楽しんで下さい。

    コメント by hashi 2017年10月11日 9:08 AM

  2. hashiさん
    いつもコメントありがとうございます。
    実は今日も行く予定なのです。今日は何を食べようフフフ…。

    コメント by くらや 2017年10月15日 5:59 PM

トラックバック
  1. […] した… All500円ピザの店「CONA」! 前回の記事はコチラ https://www.synapse.jp/station/staff-diary/20885/ […]

    ピンバック by シナプス・ステーションぶろぐ» ブログアーカイブ » 【再訪】天文館ピザのお店「CONA」 2017年12月18日 6:30 PM


トラックバック

Leave a comment