映画「あまのがわ」劇場鑑賞券を抽選でプレゼント

月曜日, 12月 31st, 2018 投稿者:ありま

古新舜監督による、鹿児島が舞台で、哀川翔さんのご息女・福地桃子さん主演の映画「あまのがわ」が2019年1月25日から全国で上映がはじまります。
シナプスは50名の方に、この「あまのがわ」の劇場鑑賞券を抽選でプレゼント!

 

「あまのがわ」あらすじ


主人公の史織は東京生まれの高校生。周りの子から目立たないように、いつも周囲の顔色を伺っている。
母・聡美は人工知能の研究者。研究熱心な聡美は、家にいる時間はほとんどない。が、史織に対しての教育熱は人一倍である。
史織はおばあちゃん子で、祖母・菊江から習った祭の太鼓の演奏に興味、関心があった。
しかし、聡美のしつけで太鼓を叩く機会を奪われてしまい、かつ不登校になってしまう。
自分のやりたいことを見失ってしまった史織は、ある日、菊江の入院で鹿児島に行くことになる。菊江からの頼みで、史織は一人屋久島に旅立つ。
その道中で、実は人が遠隔操作をしている分身ロボットと出会うーー。

あまのがわ公式サイト
https://amanogawa-movie.com/

応募方法

・シナプスとLINEでお友だち登録時に出てくる抽選で参加する

・すでにお友だち登録されている方は、抽選のお知らせから参加する

以上いずれかの方法で抽選にご参加いただき、当選の画面をシナプス・ステーションスタッフに
お見せください。その場で1枚引き換えいたします。

抽選・引き渡し期間:2018/12/31~2019/2/15

※1アカウントにつき1枚進呈します。
※1枚につきお一人様が入場できます。
※鹿児島では「TOHOシネマズ与次郎」「天文館シネマパラダイス」で上映予定です。

LINEやってます。

シナプスもLINEやってます~。
セミナースケジュールやイベント・お役立ち情報などなど配信いたします。
また、LINE登録された方はシナプス・ステーション内のWi-Fiスペースが使えたり(中央駅周辺でちょっとした休憩などに!)、トークを使ったサポートが受けられる特典付き!
お友達登録お待ちしています!

ちなみに、シナプスも映画「あまのがわ」を支援しています。
スタッフロールに出てくる…かも?


コメント
  1. よろしくお願いします

    Comment by 徳永 2018年12月31日 9:50 PM

  2. 徳永さん
    あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。
    カレンダーはお送りしました!抽選にもどうぞご参加くださいね(^^)

    Comment by ありま 2019年1月1日 10:02 AM

  3. 鹿児島舞台の映画。見にいっど。

    Comment by 岩元 2019年1月5日 10:48 PM

  4. 岩元さん
    『かぞくいろ』に続いて鹿児島舞台の映画が続々上映開始ですね!
    楽しみです!

    Comment by ありま 2019年1月6日 5:03 PM


トラックバック

Leave a comment