【終了】「プロ野球公式戦」チケットプレゼントのお知らせ

月曜日, 3月 12th, 2018 投稿者:ありま

※当プレゼントは予定枚数に達したため終了しました。

毎年鴨池にて行われるプロ野球公式戦!
さまざまなチームが訪れる…我々鹿児島県民にとっては年に数度のお楽しみですね!

私も数年前ひいきの横浜DeNAベイスターズがきてくれたときは大興奮でした。
負けたけど

というわけで「プロ野球公式戦」チケットプレゼントのお知らせです。

日程

2018年4月15日(
14:00試合開始(開場12:00)

場所

鹿児島県立鴨池野球場

カード

福岡 – 千葉

です!
ペアチケットを5組の方にプレゼント!

応募方法

シナプス・ステーションにご来店の上、シナプスのLINE@と友達登録してくださった方先着5名様に、その場でペアチケットをプレゼント!

※LINEをお持ちでない方はSS会員へのメール登録が必要です(無料)。ご来店時にお尋ねください。
※1塁側内野指定席A(福岡)3組、3塁側内野指定席B(千葉)2組ご招待です。
※1アカウントにつき1回のみ有効です。
※先着ご来店でのお渡しになります。トークによるチケットのお取り置きはできません。
※なくなり次第終了です。
※すでに友達登録済みの方は、ご来店時にトーク画面を提示でOKです。

LINEはじめました。

シナプスもLINEはじめました。
セミナースケジュールやイベント・お役立ち情報などなど配信いたします。
また、LINE登録された方はシナプス・ステーション内のWi-Fiスペースが使えたり(中央駅周辺でちょっとした休憩などに!)、トークを使ったサポートが受けられる特典付き!
お友達登録お待ちしています!

 


トラックバック

Leave a comment