2012年カレンダー配布開始!

木曜日, 12月 8th, 2011 投稿者:ありま

みなさんこんにちは、スタッフのありまです。
毎年恒例!カレンダー配布の時期がやってまいりました!


表紙はこんな感じ


中身はこんな感じです。
数字も大きく、メモもできてスッキリ見やすい仕様です。

シナプス・ステーションにて配布中!


この箱に入ってますので、中央町近辺にお越しになった折にはぜひどうぞ!


コメント
  1.    おはようございます・・(^0^)
      初めての交信ですが、、、だいじょうぶかなぁ?
      実は、本日午後から(9日講座)お邪魔するわけですが、、これまた初体験で
      ドキドキやらワクワク感で一杯です。
       ところで、講座にはPC無くてもよろしいでしょうか?念のため持参はしますが、、、。
      それと駐車場は? ここ!という所があれば教えて欲しいのですが、、。
      よろしくお願いします!

    Comment by 寺田○昭 2011年12月9日 9:13 AM

  2. 寺田さん

    こんにちは、セミナー担当の蔵屋と申します。
    コメントありがとうございます&お返事遅くなって申し訳ありません。
    本日のインターネット講座ご受講ということですが、当店にはパソコンを
    ご用意しておりますので手ぶらでも構いませんが
    お持ちのパソコンを持参いただくと、ご自宅とほぼ同じ環境での
    ご受講となるのでお勧めしております。
    駐車場は当店の隣に6台ほどのスペースがございますのでそちらをご利用ください。
    ではお待ちしてます!

    ※個人情報の観点からお名前の一部を伏せさせて頂きました。ご了承ください。

    Comment by くらや 2011年12月9日 10:04 AM

  3. カレンダー。この前行ったのに忘れてて、頂いてカレンダー。あ、帰れんだぁ。
    すみません、超おやじギャグですね。

    Comment by 大大 2011年12月17日 4:12 PM

  4. 大大様
    うまいっ!(笑)
    まだ店内にございますので、もし機会ございましたらぜひ~!

    Comment by ありま 2011年12月19日 11:08 AM


トラックバック

Leave a comment