緊急事態宣言の延長に伴うシナプスの対応について

2020年5月6日

平素よりシナプスをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。

鹿児島県においても、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣⾔が延長されました。
まずシナプスの提供する各種サービスにつきましては、これまで通り問題なくご利⽤いただけますので、どうぞご安心ください。

シナプスでは、鹿児島県からの「感染拡大阻止」のための対策に留意しつつ、業務を再開しますので、以下の通りお知らせします。

業務再開の時期

2020年5月7日(木)から
※ただし、今後の状況により変更する可能性もございます。

再開内容

業務内容 対応 備考
シナプス・ステーション
店舗営業
通常通り 感染拡大阻止のため次の取組をしています
  • 入店前に手指の消毒にご協力ください
  • 受付カウンターにビニルカーテンを設置しています
訪問等による営業業務
通常通り
  • お客様の意向に沿って実施します。
電話サポート
通常通り
出張設定サポート
通常通り
  • お客様の意向に沿って実施します。
シナプス光開通工事
通常通り
  • 自治体・NTT西日本の意向等により、急きょ休止・延期とする場合があります。

お急ぎのご用は下記、シナプスサポートセンターまでお問い合わせください。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ