新型コロナウイルス感染症の影響に伴うシナプス利用料金の支払期限 延長について

2020年6月15日 追記

平素よりシナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

シナプスでは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、2020年2月末日以降の支払期限となっているシナプスのご利用料金について、期限までのお支払いが困難となっているお客さまの申し出に応じて、支払期限を延長いたします。

6月10日追記:
本施策の新規受付を終了しました。

5月8日追記:
緊急事態宣言の延長を受け、すでにお申し出いただき受付を完了したお客様については、自動的にお支払い期限をさらに1カ月延長しています。

受付方法

お電話での受付
シナプスサポートセンター
099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
来店での受付
シナプス・ステーション
鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F
(営業時間 10:00 - 19:00 年中無休)

ご注意事項

  1. 契約者ご本人によるお申し出が必要です。
  2. 一部ご利用サービスによっては、支払期限を延長できない場合があります。
  3. 今後の状況をふまえ、支払期限を更に延長することも検討いたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ