【9月末まで延長】【無料モニター募集】ヒカリ・デラックスオプション~シナプス新サービス

2018年4月23日

日頃よりシナプスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、シナプスではネットの速度に不満を感じているというお客様のご要望をもとに「ヒカリ・デラックスオプション」をつくりました。
全てのお客さまが満足いただけるサービスを提供するために、無料モニターでお試しいただきお客さまのご意見・感想をお聞かせください。

無料モニターについて

  • モニター募集期間
    2018年4月17日~8月12日9月30日 ※モニター期間延長しました!
  • モニター提供期間
    2018年9月30日まで
  • モニター内容
    シナプスからお送りするアンケートにお答えいただきます。(アンケートは不定期です)

応募条件

  • シナプス光 / フレッツ光ネクスト / ドコモ光の接続回線をご利用中の方
  • 鹿児島県内で接続利用している方(ただし、鹿児島県曽於市財部町および末吉町 (市外局番が0986の地域)のお客様はお申し込みいただけません。)
  • 無料モニター利用開始 / 利用終了後にご自身で接続設定変更が可能な方
  • シナプスで以下のメニューでご利用中の方
    シナプス・プラス1 / プラス3 / プラス6 / プレミア / 光マンション / コネクト / オフィスパック・プラス / オフィスパック / スクールパック / シナプス・ドコモ光タイプA

その他注意事項

  • 本モニターサービスにかかる費用(初期費用・月額料金)は無料です。
  • 本モニターサービスはベストエフォート型のサービスです。一定の通信速度を保証するものではありません。
  • 本モニターサービスの提供終了次第、接続設定の変更が必要です。
  • モニター提供期間中であっても、本サービスの一部もしくは全部を変更、一時中断、中止および終了する場合があります。
お申し込みはこちら
  • お申込みには、シナプス契約IDとパスワードが必要です。
  • 連絡用メールアドレスをご登録いただく必要があります。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp