シナプスでんわの通話障害について

2017年1月18日

平素よりシナプス(SYNAPSE)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年12月27日頃より、シナプス提供のIP電話サービス「シナプスでんわ」において、シナプスでんわのご利用のお客様と提携プロバイダのご利用者様との一部の通話にて、音声が片通話になる不具合が発生しています。

現在、本不具合について弊社および提携プロバイダにて調査中ですが、シナプスでんわのご利用におきまして、電話が繋がらない・通話相手の声が聞こえないなど、お気づきの点がございましたシナプスサポートセンター(099-813-8699)までご連絡をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、問題解決まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.ne.jp