Bフレッツ一部サービス終了のお知らせ

2016年12月19日

日頃よりシナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTT西日本のサービス「Bフレッツ」の提供が一部終了することについてお知らせいたします。

■終了予定サービスと終了時期■

Bフレッツ マンションタイプ
    2017年1月31日(火)
Bフレッツ ファミリー100タイプ
Bフレッツ ベーシックタイプ
Bフレッツ ビジネスタイプ
2017年11月30日(木)

詳しくは下記をご覧ください。

http://flets-w.com/support/ikou/bflets/mansion.html

■サービス移行のご案内■

サービス終了日までに、フレッツ光やシナプス光などの後続サービスのお申し込みが確認できない場合、サービス終了日をもってインターネットが利用できなくなります。

シナプスでは、後続サービス「シナプス光」をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらをご覧ください。

https://magazine.synapse.jp/info/post-7112

■注意事項■

・シナプス光への切り替えは、お申込みいただいてから2週間程かかります。切り替え前にサービス終了日を迎えてしまいますと、切り替え完了までインターネットが使えない期間が発生いたしますので、お早目のお申し込みをお勧めしています。

・サービス終了日までにフレッツ光やシナプス光などの後続サービスのお申し込みがなかった場合、インターネットは使えなくなりますが、シナプスのご契約は継続されます。インターネットを利用されない場合は、シナプスサポートセンターまで契約解除のご連絡をお願いします。

安全・安心にインターネットをご利用いただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点などありましたら担当営業までお問い合わせください。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.ne.jp