クレジットカード決済会社変更のご案内

2016年12月5日

クレジットカード決済のお客様各位

平素より、SYNAPSE(シナプス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 シナプスご利用料金のお支払いにかかわるクレジットカード決済を、より一層のセキュリティ強化を目的に、2017年4月シナプスご利用分よりSMBC GMO PAYMENT株式会社に委託先を変更することといたしました。

この変更に伴う、お客様による手続きの必要はございません。 (一部のお客様を除く)

※手続きが必要なお客様へは、別途ご案内を送付いたします。

下記変更がございますので、ご一読をお願いします。

【変更1】クレジット明細に記載される「ご利用日」の変更

2017年4月シナプスご利用分より、ご利用月翌月11日~14日の日付が記載されます。

【変更2】個人情報の取り扱いについて

お支払いに必要な最小限の個人情報を各クレジットカード会社へ提供しておりましたが、これをSMBC GMO PAYMENT株式会社へ変更いたします。

【変更3】デビットカード・プリペイドカード等の新規登録停止

2017年4月以降、シナプスご利用料金のお支払いに、デビットカード・プリペイドカード等の新規登録ができなくなります。
現在ご利用中のお客様は、そのままご利用いただけます。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いします。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.ne.jp