シナプスモバイル「上限3Mbpsプラン」の受付停止について

2016年9月12日

 平素より、SYNAPSE(シナプス)ならびにシナプスモバイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 昨今、シナプスモバイル「上限3Mbpsプラン」の速度に関するお問合せをいただくようになりました。

本プランは本来、上限速度3Mbps(ベストエフォート型)のモバイル通信を月間通信容量の制限なく、定額でご利用いただけるものです。

しかしながら、本プランご利用のお客様の急激な増加に伴い、十分な品質でのサービス提供ができない状態が続いている状況です。

 この事態の改善に努めておりますが、これ以上の品質劣化を防ぐ目的で

  • 「上限3Mbpsプラン」への新規申込受付
  • 「上限3Mbpsプラン」へのプラン変更
を中止する事をお知らせします。

なお、本プランをご利用中のお客様はこれまで同様にご利用いただけます。

当社では引き続きお客様に快適なインターネットサービスを提供できるよう改善に取り組んでまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.ne.jp