よくある質問
詳しくは「接続サービスの提供条件」をご覧ください。ご不明な点などございましたら、SYNAPSEサポートセンターにお問い合わせください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
10,108 hits
![]() ![]() |
接続関連 |
![]() ![]() |
すぐに切断されたり、接続できなかったり、接続できても速度が出ない |
![]() ![]() |
インターネット接続に必要なISP識別子は? |
![]() ![]() |
全国共通アクセスポイントに接続できない |
![]() ![]() |
接続アカウントの利用に制限はありますか |
![]() ![]() |
鹿児島県外でのフレッツ接続について |
![]() ![]() |
NTTホームゲートウェイの設定画面がグレーアウトして設定出来ない |
![]() ![]() |
IPv6は使えますか? |
C-BOARD v3.23b is Free.
|