よくある質問
ルーターの設定をご確認ください
以下のNTT西日本がレンタル提供している機器の接続設定方法につきましては、弊社ホームページ上でご紹介いたしております。
但し、市販のルーターにつきましては、その機種やお客様側の環境により設定方法が異なります。
それぞれの機種や環境に合わせた設定、またはLAN環境の設定内容については、申し訳ございませんが弊社では分かりかねる為、設定方法自体についてはサポートいたしておりませんので、お使いのルータに付属の取扱説明書をご参照ください。
尚、設定に必要な情報についての確認等はさせていただいております。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
以下のNTT西日本がレンタル提供している機器の接続設定方法につきましては、弊社ホームページ上でご紹介いたしております。
但し、市販のルーターにつきましては、その機種やお客様側の環境により設定方法が異なります。
それぞれの機種や環境に合わせた設定、またはLAN環境の設定内容については、申し訳ございませんが弊社では分かりかねる為、設定方法自体についてはサポートいたしておりませんので、お使いのルータに付属の取扱説明書をご参照ください。
尚、設定に必要な情報についての確認等はさせていただいております。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
9,195 hits
![]() ![]() |
接続関連 |
![]() ![]() |
すぐに切断されたり、接続できなかったり、接続できても速度が出ない |
![]() ![]() |
インターネット接続に必要なISP識別子は? |
![]() ![]() |
ルーターで接続出来ない |
![]() ![]() |
ダイヤルアップ接続で繋がり難い、接続ができない |
![]() ![]() |
全国共通アクセスポイントに接続できない |
![]() ![]() |
接続アカウントの利用に制限はありますか |
![]() ![]() |
鹿児島県外でのフレッツ接続について |
C-BOARD v3.23b is Free.
|