よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で、確認方法が異なります

■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合

お客様サービスカウンターより再設定が可能です。
お客様サービスカウンター「契約ID / 契約IDパスワード」でログイン後、パスワード変更処理を行なって下さい。

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/


■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合

パスワード請求フォームよりお申込ください。
ご登録住所に 「契約ID/契約IDパスワード」が記載された「ご契約登録証」を送付いたします。

【パスワード請求フォーム】
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

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サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 訪問サポートはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┣ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
┣ お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか
┗ シナプスポイントのため方や使い方について
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