よくある質問

シナプスでは2つの迷惑メール着信拒否サービスを提供致しておりますので、
ご利用下さいませ。


■迷惑メール着信拒否サービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_refuse.html

■迷惑メールフィルターサービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_filter.html


もし、送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスの場合は
 メールにて迷惑メールの内容とヘッダー情報を明記の上、ご報告下さい。
 その後、「利用規約」「違法疑義行為への対処方針」に基づき、弊社にて
 対応させて頂きます。
 連絡先メールアドレス:support@synapse.jp

送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスではない場合は
 ・迷惑メールが利用した送信サーバー管理者(プロバイダ)様へ報告
 ・迷惑メール相談センター
  http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html

<メールヘッダー確認方法・Outlook Expressの場合>
  1.当該メールを選択し、メニューバー[ファイル]−[プロパティ]をクリック
  2.表示されたダイアログボックスの[詳細]をクリック
  3.From(送信者のメールアドレス)やReceived(経由したサーバーや日時)より
   送信サーバー管理者(プロバイダ)を確認できます

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

9,803 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.