よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
お客様サービスカウンターにて、ご解約手続きを承っております

【お客様サービスカウンター】にて、ご利用されているメニュー毎に、解約の手続きが出来ます。

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります

ご確認事項
■ご解約可能日
手続きされる当日以降の、ご希望される日での解約が出来ます。
※従いまして、手続きされる当日いっぱいを以って、ご解約となります。
■ご解約月のご利用料金
ご利用最終月の利用日数が、1ヶ月に満たない日数の場合は、基本料金を利用日数で日割計算し、ご請求させて頂きます。
■ご解約月分のご利用料金お振替
口座振替をご利用の場合は、翌月27日にお振替させて頂きます。
■メール、ブログ、ホームページなどの各種シナプスで取得されたアカウントについて
シナプスで取得されたメール、ブログ、ホームページなどの各種アカウントやシナプスでんわにつきましては、シナプスを解約されますと全てご利用頂けなくなります。


※お客様サービスカウンターでの手続きがうまくいかない場合や、解約の取り消し及び解約希望日の変更等につきましては、契約ID等をお手元にご用意頂いた状態で、シナプスサポートセンターまでご連絡下さい。なお、解約日を過ぎた後での取り消し等は出来ませんので、ご留意下さい。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

18,620 hits
契約関連
┣ 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
┣ 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか
┣ 一定期間だけサービスを休止することは出来ますか
┣ メニューを変更するにはどうすればいいですか
┣ 解約するにはどうすればいいですか
┣ お友達にシナプスを紹介したい
┣ 契約名義の変更はできますか?
┣ 契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか
┗ 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか
C-BOARD v3.23b is Free.