よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
お客様サービスカウンターにてメニュー変更(月単位)を承っております

【お客様サービスカウンター】にて、ご利用されているメニュー毎に、月単位でのメニュー変更が出来ます。

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります

ご確認事項
■一般向けメニューのメニュー変更
月単位で受付けており、月途中のメニュー変更は出来ません。
■お申し込み期限
メニュー変更ご希望月の前日までに手続きが完了している必要がございます。
従いまして、最も早い変更可能日は、翌月1日からとなります。
■オプションサービス
メニュー変更の際、オプションサービスの追加料金が発生する場合がございます。不要な場合は、「お客様サービ スカウンター」にてメニュー変更手続きと同月内に「削除手続き」をお取り下さいませ。※同月内に限り削除手数料無料です。
削除手続きをとられなかった場合は、メニュー変更と同時に追加料金が 発生する場合がありますので、ご了承下さい。

※お客様サービスカウンターでの手続きがうまくいかない場合や、メニュー変更予約をキャンセルされたい場合は、契約ID等をお手元にご用意頂いた状態で、SYNAPSEサポートセンターまでご連絡下さい。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

5,496 hits
契約関連
┣ 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
┣ 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか
┣ 一定期間だけサービスを休止することは出来ますか
┣ メニューを変更するにはどうすればいいですか
┣ 解約するにはどうすればいいですか
┣ お友達にシナプスを紹介したい
┣ 契約名義の変更はできますか?
┣ 契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか
┗ 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか
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