よくある質問

ソフトウェア側の問題で送信ができないようです。

Microsoft社では、この不具合がOutlook Express 4.0xの問題であることを認識
しており、Outlook Express 4.5以降ではこの不具合が修正されているようです。

<<解決方法>>

1.Outlook Express5.0以上にバージョンアップ【推奨】
 最新バージョンにつきましてはMicrosoftのページ
 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=f15f39cc-7055-4ad8-9463-3456380e8425&DisplayLang=ja
 からダウンロードをしていただくか、コンピュータ関連雑誌に付属している
 CD-ROMから入手することも可能です。
 (雑誌の場合は、購入前に収録されているソフトウェアをご確認下さい)

2.バージョンアップがすぐにできない場合
 お使いのメールサーバーを確認の上、以下の数値を設定して下さい。
 ※お使いのメールアドレスの「@」のすぐ後ろで確認できます。

  po  202.208.174.131
  po2  202.208.174.163
  po3  202.208.174.147
  po4  202.208.174.179
  po5  202.208.174.211
  po11 202.208.174.194
  po12 202.208.174.196
  po13 202.208.174.198
  po14 202.208.174.200
  po15 202.208.174.202

 設定方法
  1)Outlook Expressを開く
  2)「編集」−「初期設定」を開く
  3)「SMTPサーバー」に上記の数値を設定
  4)「OK」をクリック

※上記、設定数値につきましては、都合により変更する場合もございますので、
 Outlook Express5.0以上へのバージョンアップをおすすめいたします。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

6,565 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.