よくある質問
お客様サービスカウンターより接続時間照会ができます
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
ご確認方法につきましては、下記をご参照下さいませ。
1. 【お客様サービスカウンター】にログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「接続サービス」の項目にある「接続パスワード変更、接続時間照会」をクリック
↓
4.「接続時間照会」の「次へ」をクリック
↓
5.日付を選択し「接続時間照会」をクリック
↓
6.選択された月の接続時間が表示されます
※接続時間は過去2年間分、照会することが可能です
※ご使用の接続機器によっては、インターネットを使用しなくても接続が維持されることがあります
※日をまたがってインターネット接続が維持された場合は、最後に切断した日に接続時間が計上
されます
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
ご確認方法につきましては、下記をご参照下さいませ。
■ご利用時間確認方法 |
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「接続サービス」の項目にある「接続パスワード変更、接続時間照会」をクリック
↓
4.「接続時間照会」の「次へ」をクリック
↓
5.日付を選択し「接続時間照会」をクリック
↓
6.選択された月の接続時間が表示されます
※接続時間は過去2年間分、照会することが可能です
※ご使用の接続機器によっては、インターネットを使用しなくても接続が維持されることがあります
※日をまたがってインターネット接続が維持された場合は、最後に切断した日に接続時間が計上
されます
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
5,028 hits
![]() ![]() |
サービス関連 |
![]() ![]() |
アクセスポイントはどこにありますか |
![]() ![]() |
CGIやSSIは利用可能ですか |
![]() ![]() |
自分の利用時間(接続時間)を知りたい |
![]() ![]() |
シナプスメールマガジンの配信を停止したい |
![]() ![]() |
パスワードが分からない場合、どうすればいいですか |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターに入室出来ない |
![]() ![]() |
訪問サポートはありますか |
![]() ![]() |
ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか |
![]() ![]() |
ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスポイントのため方や使い方について |
C-BOARD v3.23b is Free.
|