よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
お客様サービスカウンターより接続時間照会ができます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/

ご確認方法につきましては、下記をご参照下さいませ。

■ご利用時間確認方法
1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
      ↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
      ↓
3. 次の画面で「接続サービス」の項目にある「接続パスワード変更、接続時間照会」をクリック
      ↓
4.「接続時間照会」「次へ」をクリック
      ↓
5.日付を選択し「接続時間照会」をクリック
      ↓
6.選択された月の接続時間が表示されます

※接続時間は過去2年間分、照会することが可能です
※ご使用の接続機器によっては、インターネットを使用しなくても接続が維持されることがあります
※日をまたがってインターネット接続が維持された場合は、最後に切断した日に接続時間が計上
  されます


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

5,028 hits
サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 訪問サポートはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┣ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
┣ お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか
┗ シナプスポイントのため方や使い方について
C-BOARD v3.23b is Free.