よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
姓に変更がございましたら、メールまたはお電話にて、SYNAPSEサポートセンターまでご一報下さい

メールでのお問い合わせの場合は、弊社お問い合わせ用メールアドレス【info@synapse.jp】まで、以下の情報をご明記の上、ご一報下さい。

・契約ID
・契約IDパスワード
・変更前の氏名
・変更後の氏名(漢字)
・変更後のフリガナ

住所や電話番号も変更になる際は、【引越し等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか】 をご参照の上、手続き下さい。

【引越し等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=51;id=faq

また、お電話にてご連絡頂く場合は、上記の情報をお手元にご用意頂き、お手数ですがSYNAPSEサポートセンターまでご連絡下さい。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

4,112 hits
契約関連
┣ 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
┣ 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか
┣ 一定期間だけサービスを休止することは出来ますか
┣ メニューを変更するにはどうすればいいですか
┣ 解約するにはどうすればいいですか
┣ お友達にシナプスを紹介したい
┣ 契約名義の変更はできますか?
┣ 契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか
┗ 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか
C-BOARD v3.23b is Free.