よくある質問
お客様サービスカウンター、お電話より住所変更手続きをお取りいただけます
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります
【シナプスサポートセンターへお電話】
電話番号:099-813-8699 [年中無休 9:00-21:00]
※お名前や旧住所など数点の登録情報を確認させていただきます。
※ご契約本人様よりご連絡をお願いいたします。
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります
【シナプスサポートセンターへお電話】
電話番号:099-813-8699 [年中無休 9:00-21:00]
※お名前や旧住所など数点の登録情報を確認させていただきます。
※ご契約本人様よりご連絡をお願いいたします。
7,769 hits
![]() ![]() |
契約関連 |
![]() ![]() |
引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか |
![]() ![]() |
一定期間だけサービスを休止することは出来ますか |
![]() ![]() |
メニューを変更するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
解約するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
お友達にシナプスを紹介したい |
![]() ![]() |
契約名義の変更はできますか? |
![]() ![]() |
契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか |
![]() ![]() |
契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか |
C-BOARD v3.23b is Free.
|