よくある質問

以下の通りとなります。

■2014年6月25日以降にメールアドレスを新規/追加取得いただいた場合
 無期限。
 ただし1年間メールを受信されなかった場合は120日に切り替わります。

■2014年6月24日以前にメールアドレスを取得されている場合
 120日。(120日を越えたメールは、未読・既読に関わらず削除されます。)
 ただしIMAP通信を確認できた場合は翌日午前2時に無期限へ自動的に切り替ります。
 切り替え後1年間メールを受信されなかった場合は120日に戻ります。

※ホスティング・プラス、オフィスパック・プラスの場合は、無期限ですので、削除されません。

◇メールの基本仕様
http://www.synapse.jp/service/mail/

◇POPとIMAPの違いについて
シナプスマガジン【シナプスのメールが「IMAP」に対応!

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

7,204 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.