よくある質問

以下のことが原因として考えられます

1.メールソフトに名前とメールアドレスの設定をしていない
2.送信メールサーバの設定を間違っている
3.送信容量を超過している

上記3の詳細につきましては、以下のページをご参照ください。

■メールの容量に制限はありますか
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=28;id=faq


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

12,756 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた
┣ 自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く
┗ 宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く
C-BOARD v3.23b is Free.