よくある質問

えらんでメール転送サービスをご利用ください

転送先メールアドレスやキーワードを予め設定する事で、ご利用いただけます。
詳細につきましては、以下をご参照ください。

※えらんでメール転送はホスティング・プラスオフィスパック・プラスではご利用いただけません。


【えらんでメール転送】
http://www.synapse.jp/service/mail/forward.html

設定手続きにつきましては、【お客様サービスカウンター】にて承っております。

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/

お申し込み方法につきましては、下記をご参照ください。

■えらんでメール転送のご利用方法
1.【お客様サービスカウンター】にご入室いただき、「メールアドレス」の項目の「次へ」をクリック
      ↓
2.「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「えらんでメール転送設定/解除」をクリック
      ↓
3.「メールアドレスの選択」画面が開いたら、ご利用をご希望のメールアドレスにチェックを入れ「次へ」ボタンをクリック
      ↓
4.「えらんでメール転送」画面が開いたら、各種転送条件をご入力いただき、「ご確認」ボタンをクリック
      ↓
5.転送設定の内容確認画面が開きますので、申込内容をご確認いただいた上で、「実行」ボタンをクリック


※もし、お客様サービスカウンターの入室が上手くいかない場合は、以下をご参照ください。

【お客様サービスカウンターに入室出来ない】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=67;id=faq

※各種パスワードがご不明でしたら【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】をご参照ください。

【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

6,788 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.