よくある質問
お客様サービスカウンターよりご取得いただけます
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※メールアドレスの取得には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
お申し込み方法につきましては、下記をご参照ください。
またホスティング・プラス、オフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。
「お客様サービスカウンター」から手続きを行います。
ログイン方法はこちらをご確認ください。
1. 【お客様サービスカウンター】にログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリックします。
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリックします。
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリックします。
4.「登録及び各種設定変更手続き」の[メールアドレス新規登録・追加登録]をクリックします。

5.「メールアカウント入力」下の入力欄に、ご希望のメールアカウント(“@”の左側)を入力します。
「シナプスメルマガ・お知らせメール受信設定」を確認して[ご確認]ボタンをクリックします。

6.「メールアカウント新規・追加登録 確認画面」が表示されますので、入力したメールアカウントで間違いないか確認し、[お申し込み]ボタンをクリックします。

7.「メールアカウント新規・追加登録 完了」画面が表示されます。
ここで表示される情報はメールアドレスの設定に必要となりますので、必ず印刷するか、誤りのないようにメモをとって、大切に保管してください。

メールアドレスをご取得いただきましたら、パソコン内のメールソフトへ、メールパスワード等を用いてアカウント設定を作成する事で、メールの送受信をご利用いただけるようになります。
アカウント設定方法につきましても、以下にてご紹介いたしておりますので、こちらをご参照ください。
→【windows】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/windows/mail/index.html
→【Macintosh】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/macintosh/mail/index.html
<シナプス関連ページ>
【会員サポート】
http://www.synapse.jp/support/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※メールアドレスの取得には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
お申し込み方法につきましては、下記をご参照ください。
またホスティング・プラス、オフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。
■メールアドレス新規取得方法 |
「お客様サービスカウンター」から手続きを行います。
ログイン方法はこちらをご確認ください。
1. 【お客様サービスカウンター】にログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリックします。
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリックします。
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリックします。
4.「登録及び各種設定変更手続き」の[メールアドレス新規登録・追加登録]をクリックします。

5.「メールアカウント入力」下の入力欄に、ご希望のメールアカウント(“@”の左側)を入力します。
「シナプスメルマガ・お知らせメール受信設定」を確認して[ご確認]ボタンをクリックします。

6.「メールアカウント新規・追加登録 確認画面」が表示されますので、入力したメールアカウントで間違いないか確認し、[お申し込み]ボタンをクリックします。

7.「メールアカウント新規・追加登録 完了」画面が表示されます。
ここで表示される情報はメールアドレスの設定に必要となりますので、必ず印刷するか、誤りのないようにメモをとって、大切に保管してください。

メールアドレスをご取得いただきましたら、パソコン内のメールソフトへ、メールパスワード等を用いてアカウント設定を作成する事で、メールの送受信をご利用いただけるようになります。
アカウント設定方法につきましても、以下にてご紹介いたしておりますので、こちらをご参照ください。
→【windows】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/windows/mail/index.html
→【Macintosh】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/macintosh/mail/index.html
<シナプス関連ページ>
【会員サポート】
http://www.synapse.jp/support/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
13,490 hits
![]() ![]() |
メール関連 |
![]() ![]() |
メールアドレスを取得したい |
![]() ![]() |
メールアドレスを追加したい |
![]() ![]() |
メールを転送したい |
![]() ![]() |
メールの送受信が出来ない |
![]() ![]() |
メールの受信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの送信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの容量に制限はありますか |
![]() ![]() |
メールの保持期間は? |
![]() ![]() |
迷惑(スパム)メールが届いて困っています |
![]() ![]() |
宛先間違いのメールが届いてしまう |
![]() ![]() |
メールアドレスを変更したい |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は? |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は? |
![]() ![]() |
大規模なメール配信ができない |
![]() ![]() |
シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない |
![]() ![]() |
メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた |
![]() ![]() |
自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい |
![]() ![]() |
ブラウザメールとして利用出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスから変わった内容のメールが届いた |
![]() ![]() |
メールアドレスとパスワードを忘れてしまった |
![]() ![]() |
メールアドレスを削除したい |
![]() ![]() |
メールパスワードを変更したい |
C-BOARD v3.23b is Free.
|