よくある質問

お客様サービスカウンターよりご取得いただけます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※メールアドレスの取得には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
お申し込み方法につきましては、下記をご参照ください。
またホスティング・プラスオフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。

■メールアドレス新規取得方法

1. 「お客様サービスカウンター」から手続きを行います。
 ログイン方法はこちらをご確認ください。


3.「お手続きメニュー一覧」のページが表示されます。
「各サービス手続き」の「メールアドレス」右の[次へ]ボタンをクリックします。




4.「登録及び各種設定変更手続き」の[メールアドレス新規登録・追加登録]をクリックします。




5.「メールアカウント入力」下の入力欄に、ご希望のメールアカウント(“@”の左側)を入力します。
「シナプスメルマガ・お知らせメール受信設定」を確認して[ご確認]ボタンをクリックします。




6.「メールアカウント新規・追加登録 確認画面」が表示されますので、入力したメールアカウントで間違いないか確認し、[お申し込み]ボタンをクリックします。




7.「メールアカウント新規・追加登録 完了」画面が表示されます。
ここで表示される情報はメールアドレスの設定に必要となりますので、必ず印刷するか、誤りのないようにメモをとって、大切に保管してください。




メールアドレスをご取得いただきましたら、パソコン内のメールソフトへ、メールパスワード等を用いてアカウント設定を作成する事で、メールの送受信をご利用いただけるようになります。
アカウント設定方法につきましても、以下にてご紹介いたしておりますので、こちらをご参照ください。

【windows】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/windows/mail/index.html

【Macintosh】をご利用のお客様
http://www.synapse.jp/support/setup/macintosh/mail/index.html


<シナプス関連ページ>
【インターネットなるほど広場 メールについて】
http://www.synapse.jp/support/oh_i_see/basic/mail/

【会員サポート】
http://www.synapse.jp/support/


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

10,116 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.