よくある質問
ご家族様が引き続き利用される場合は、契約の名義変更を行っていただくことで、ご利用いただけます。
【契約名義の変更はできますか?】
解約をご希望の場合は、下記シナプスサポートセンターまでお問合せください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
【契約名義の変更はできますか?】
解約をご希望の場合は、下記シナプスサポートセンターまでお問合せください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
1,108 hits
![]() ![]() |
契約関連 |
![]() ![]() |
引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか |
![]() ![]() |
一定期間だけサービスを休止することは出来ますか |
![]() ![]() |
メニューを変更するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
解約するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
お友達にシナプスを紹介したい |
![]() ![]() |
契約名義の変更はできますか? |
![]() ![]() |
契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか |
![]() ![]() |
契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか |
C-BOARD v3.23b is Free.
|