よくある質問
以下のお手続きが可能となっております
【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/
・メニュー追加/変更/休止/解約
・お知らせ用メールアドレスの登録
・オプションサービス申込
・接続パスワード変更/接続時間照会
・請求明細の確認
・請求金額お知らせメールの登録
・住所、電話番号の変更
・お支払い方法変更依頼
・契約IDパスワードの変更
・シナプス光申し込み
・シナプス光でんわ申し込み
・ポイント照会/交換
・ご加入希望者の紹介
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/
■ メニュー/サービス関連手続き |
・メニュー追加/変更/休止/解約
・お知らせ用メールアドレスの登録
・オプションサービス申込
・接続パスワード変更/接続時間照会
■ 契約者情報関連手続き |
・請求明細の確認
・請求金額お知らせメールの登録
・住所、電話番号の変更
・お支払い方法変更依頼
・契約IDパスワードの変更
■ ブロードバンド回線関連手続き |
・シナプス光申し込み
・シナプス光でんわ申し込み
■ シナプスポイント関連手続き |
・ポイント照会/交換
・ご加入希望者の紹介
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
945 hits
![]() ![]() |
サービス関連 |
![]() ![]() |
アクセスポイントはどこにありますか |
![]() ![]() |
CGIやSSIは利用可能ですか |
![]() ![]() |
自分の利用時間(接続時間)を知りたい |
![]() ![]() |
シナプスメールマガジンの配信を停止したい |
![]() ![]() |
パスワードが分からない場合、どうすればいいですか |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターに入室出来ない |
![]() ![]() |
訪問サポートはありますか |
![]() ![]() |
ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか |
![]() ![]() |
ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスポイントのため方や使い方について |
C-BOARD v3.23b is Free.
|