よくある質問

以下のお手続きが可能となっております

【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/


■ メニュー/サービス関連手続き

 ・メニュー追加/変更/休止/解約
 ・お知らせ用メールアドレスの登録
 ・オプションサービス申込
 ・接続パスワード変更/接続時間照会

■ 契約者情報関連手続き

 ・請求明細の確認
 ・請求金額お知らせメールの登録
 ・住所、電話番号の変更
 ・お支払い方法変更依頼
 ・契約IDパスワードの変更

■ ブロードバンド回線関連手続き

 ・シナプス光申し込み
 ・シナプス光でんわ申し込み

■ シナプスポイント関連手続き

 ・ポイント照会/交換
 ・ご加入希望者の紹介


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

44 hits
サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 出張サポートサービスはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┣ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
┣ お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか
┗ シナプスポイントのため方や使い方について
C-BOARD v3.23b is Free.