よくある質問
「ご家族あんしん登録サービス」にご登録いただくことで代理手続きが可能となります
【ご家族あんしん登録サービス】
https://www.synapse.jp/service/safety/family.html
ご家族あんしん登録サービス詳細
【ご家族あんしん登録サービス】
https://www.synapse.jp/service/safety/family.html
ご家族あんしん登録サービス詳細
登録方法 | お客様サービスカウンターよりご登録いただけます。 |
登録可能な人数 | 登録いただけるご家族様はお一人になります。 |
登録可能対象者 | 以下の何れかの対象の方 ・ご契約者様と同居している方 ・契約者と生計を一にしている方 ・3親等以内のご親族の方 |
料金 | 無料 |
■注意事項 |
・ご家族あんしん登録は個人のご契約に限ります。 ・ご契約者様が登録されるご家族に事前に同意を得ていただく必要があります。 ・ご家族あんしん登録は、ご契約者ご本人様からのみご指定お申込みできます。 ■SYNAPSEサポートセンター お電話:099-813-8699 Eメール:support@synapse.jp 年中無休 9:00 - 21:00 |
1,041 hits
![]() ![]() |
契約関連 |
![]() ![]() |
引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか |
![]() ![]() |
一定期間だけサービスを休止することは出来ますか |
![]() ![]() |
メニューを変更するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
解約するにはどうすればいいですか |
![]() ![]() |
お友達にシナプスを紹介したい |
![]() ![]() |
契約名義の変更はできますか? |
![]() ![]() |
契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか |
![]() ![]() |
契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか |
C-BOARD v3.23b is Free.
|