よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
「ご家族あんしん登録サービス」にご登録いただくことで代理手続きが可能となります

【ご家族あんしん登録サービス】
https://www.synapse.jp/service/safety/family.html


           ご家族あんしん登録サービス詳細
 登録方法 お客様サービスカウンターよりご登録いただけます。
 登録可能な人数 登録いただけるご家族様はお一人になります。
 登録可能対象者 以下の何れかの対象の方
 ・ご契約者様と同居している方
 ・契約者と生計を一にしている方
 ・3親等以内のご親族の方
 料金 無料


■注意事項
・ご家族あんしん登録は個人のご契約に限ります。
・ご契約者様が登録されるご家族に事前に同意を得ていただく必要があります。
・ご家族あんしん登録は、ご契約者ご本人様からのみご指定お申込みできます。


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00


1,041 hits
契約関連
┣ 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
┣ 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか
┣ 一定期間だけサービスを休止することは出来ますか
┣ メニューを変更するにはどうすればいいですか
┣ 解約するにはどうすればいいですか
┣ お友達にシナプスを紹介したい
┣ 契約名義の変更はできますか?
┣ 契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか
┗ 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか
C-BOARD v3.23b is Free.