よくある質問
お客様サービスカウンターより変更いただけます
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※メールパスワードの変更には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
変更方法につきましては、下記をご参照ください。
またホスティング・プラス、オフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。
1. 【お客様サービスカウンター】にログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリック
↓
4. 「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「メールパスワード変更」をクリック
↓
5. 「メールパスワード変更」画面が開いたら、ご利用中のメールアドレス一覧から、パスワード変更希望のメールアドレス(の左にある○(ラジオボタン)をクリック)を選択
↓
6. 「新しいメールパスワード」「新しいメールパスワード(確認用)」の枠内に、以下の事項にご注意の上、ご希望のパスワードを入力
・パスワードの長さは、6文字以上10文字以下です。
・使用できる文字は以下のとおりです。
├"a"〜"z"の半角英小文字
├"A"〜"Z"の半角英大文字
├"0"〜"9"の半角数字
└# % & ( ) = ~ ^ @ ; \ / . { } * + _ ? < > - の半角記号
・パスワードは全て半角で入力してください。
・第三者が簡単に推測できるパスワードは設定しないでください。
(例) ご自身の氏名、生年月日、英単語、数字だけ、password、000000 など
・メールパスワード変更後、メールソフトの設定変更が必要になります。
↓
7. 「実行」ボタンをクリック
メールパスワードをご変更いただきましたら、今まで利用していたメールアドレス分のアカウント設定を、変更後メールパスワードに修正することでメールの送受信をご利用いただけるようになります。アカウント設定の内容確認方法につきましても、以下ページの(設定確認)にてご紹介しておりますので、こちらをご参照ください。
【各種設定確認方法 電子メール】
【Windows】をご利用のお客様
【Macintosh】をご利用のお客様
</td></tr></td>
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
※メールパスワードの変更には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
変更方法につきましては、下記をご参照ください。
またホスティング・プラス、オフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。
■メールパスワード変更方法 |
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリック
↓
4. 「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「メールパスワード変更」をクリック
↓
5. 「メールパスワード変更」画面が開いたら、ご利用中のメールアドレス一覧から、パスワード変更希望のメールアドレス(の左にある○(ラジオボタン)をクリック)を選択
↓
6. 「新しいメールパスワード」「新しいメールパスワード(確認用)」の枠内に、以下の事項にご注意の上、ご希望のパスワードを入力
・パスワードの長さは、6文字以上10文字以下です。
・使用できる文字は以下のとおりです。
├"a"〜"z"の半角英小文字
├"A"〜"Z"の半角英大文字
├"0"〜"9"の半角数字
└# % & ( ) = ~ ^ @ ; \ / . { } * + _ ? < > - の半角記号
・パスワードは全て半角で入力してください。
・第三者が簡単に推測できるパスワードは設定しないでください。
(例) ご自身の氏名、生年月日、英単語、数字だけ、password、000000 など
・メールパスワード変更後、メールソフトの設定変更が必要になります。
↓
7. 「実行」ボタンをクリック
メールパスワードをご変更いただきましたら、今まで利用していたメールアドレス分のアカウント設定を、変更後メールパスワードに修正することでメールの送受信をご利用いただけるようになります。アカウント設定の内容確認方法につきましても、以下ページの(設定確認)にてご紹介しておりますので、こちらをご参照ください。
【各種設定確認方法 電子メール】
【Windows】をご利用のお客様
【Macintosh】をご利用のお客様
■ご注意事項 |
パスワード変更を希望されるメールアドレスを、複数の端末(PCやスマホなど)でご利用中の場合、メールパスワード変更後、全ての端末でメールアカウント設定の変更を行う必要がございます。 ■SYNAPSEサポートセンター お電話:099-813-8699 Eメール:support@synapse.jp 年中無休 9:00 - 21:00 |
1,839 hits
![]() ![]() |
メール関連 |
![]() ![]() |
メールアドレスを取得したい |
![]() ![]() |
メールアドレスを追加したい |
![]() ![]() |
メールを転送したい |
![]() ![]() |
メールの送受信が出来ない |
![]() ![]() |
メールの受信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの送信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの容量に制限はありますか |
![]() ![]() |
メールの保持期間は? |
![]() ![]() |
迷惑(スパム)メールが届いて困っています |
![]() ![]() |
宛先間違いのメールが届いてしまう |
![]() ![]() |
メールアドレスを変更したい |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は? |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は? |
![]() ![]() |
大規模なメール配信ができない |
![]() ![]() |
シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない |
![]() ![]() |
メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた |
![]() ![]() |
自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい |
![]() ![]() |
ブラウザメールとして利用出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスから変わった内容のメールが届いた |
![]() ![]() |
メールアドレスとパスワードを忘れてしまった |
![]() ![]() |
メールアドレスを削除したい |
![]() ![]() |
メールパスワードを変更したい |
C-BOARD v3.23b is Free.
|