よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
お客様サービスカウンターより削除いただけます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/


※メールアドレスの削除には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
 削除方法につきましては、下記をご参照ください。
 またホスティング・プラスオフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。

■メールアドレス削除方法
1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
      ↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
      ↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリック
      ↓
4. 「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「メールアドレス削除」をクリック
      ↓
5. 「メールアドレス削除」画面が開いたら、ご利用中のメールアドレス一覧から、削除希望のメールアドレス(の左にある○(ラジオボタン)をクリック)を選択し、「ご確認」ボタンをクリック
      ↓
6. 「メールアドレス削除 確認画面」「実行」ボタンをクリック

ご注意事項
メールアドレス削除手続きをお取りいただいてから、一年間は同じメールアドレスをご取得いただけません。
(ホスティング・プラス、オフィスパック・プラス で契約中のお客様は、一年以内で再取得可能です。)


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
</td></tr></td>

1,686 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた
┣ 自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く
┣ 宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く
┣ 取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい
┣ ブラウザメールとして利用出来ますか
┣ シナプスから変わった内容のメールが届いた
┣ メールアドレスとパスワードを忘れてしまった
┣ メールアドレスを削除したい
┗ メールパスワードを変更したい
C-BOARD v3.23b is Free.