よくある質問

「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で確認方法が異なります。

■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
 ・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
 ・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。

 【お客様サービスカウンター】
 http://www.synapse.jp/sc/


■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
 サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
 ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。

 【パスワード請求フォーム】
 https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

 ※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
   口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。



■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

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