よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で確認方法が異なります。

■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
 ・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
 ・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。

 【お客様サービスカウンター】
 http://www.synapse.jp/sc/


■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
 サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
 ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。

 【パスワード請求フォーム】
 https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

 ※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
   口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。



■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

1,967 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた
┣ 自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く
┣ 宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く
┣ 取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい
┣ ブラウザメールとして利用出来ますか
┣ シナプスから変わった内容のメールが届いた
┣ メールアドレスとパスワードを忘れてしまった
┣ メールアドレスを削除したい
┗ メールパスワードを変更したい
C-BOARD v3.23b is Free.