よくある質問
「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で確認方法が異なります。
■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。
【パスワード請求フォーム】
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html
※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。
【パスワード請求フォーム】
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html
※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
1,967 hits
![]() ![]() |
メール関連 |
![]() ![]() |
メールアドレスを取得したい |
![]() ![]() |
メールアドレスを追加したい |
![]() ![]() |
メールを転送したい |
![]() ![]() |
メールの送受信が出来ない |
![]() ![]() |
メールの受信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの送信のみが出来ない |
![]() ![]() |
メールの容量に制限はありますか |
![]() ![]() |
メールの保持期間は? |
![]() ![]() |
迷惑(スパム)メールが届いて困っています |
![]() ![]() |
宛先間違いのメールが届いてしまう |
![]() ![]() |
メールアドレスを変更したい |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は? |
![]() ![]() |
「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は? |
![]() ![]() |
大規模なメール配信ができない |
![]() ![]() |
シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない |
![]() ![]() |
メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた |
![]() ![]() |
自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
宛先にpo*.synapse.ne.jpのアドレスが沢山入った迷惑メールが届く |
![]() ![]() |
取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい |
![]() ![]() |
ブラウザメールとして利用出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスから変わった内容のメールが届いた |
![]() ![]() |
メールアドレスとパスワードを忘れてしまった |
![]() ![]() |
メールアドレスを削除したい |
![]() ![]() |
メールパスワードを変更したい |
C-BOARD v3.23b is Free.
|