よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
請求金額が1,500円(税込)未満の場合、翌月利用料と合算引落しになります。

お客様のお支払いいただく金額が1,500円(税込)未満の場合、翌月利用料と合わせて2か月分をまとめて合算引落しとしております。

1,500円(税込)に満たない場合も2か月に1度はお引落しします。
毎月のお引落しを希望される場合は、シナプスサポートセンターへお電話ください。

【ご利用ガイド 自動引落しについて】
 https://www.synapse.jp/support/guide/payment.html


なお、以下の場合は、合算引落しの対象外となります。

 ・クレジットカードでのお支払いの場合
 ・ご契約後はじめての引落とし
 ・「分割払い」「割賦代金」をお支払い中の場合
 ・解約等をされている場合
 ・その他、当社が別途定めるお支払い方法のお客様


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

1,636 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┣ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
┣ 合算引落しとは何でしょうか?
┗ 利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか?
C-BOARD v3.23b is Free.