よくある質問

請求金額が1,500円(税込)未満の場合、翌月利用料と合算引落しになります。

お客様のお支払いいただく金額が1,500円(税込)未満の場合、翌月利用料と合わせて2か月分をまとめて合算引落しとしております。

1,500円(税込)に満たない場合も2か月に1度はお引落しします。
毎月のお引落しを希望される場合は、シナプスサポートセンターへお電話ください。

【ご利用ガイド 自動引落しについて】
 https://www.synapse.jp/support/guide/payment.html


なお、以下の場合は、合算引落しの対象外となります。

 ・クレジットカードでのお支払いの場合
 ・ご契約後はじめての引落とし
 ・口座変更手続き後はじめての引落し
 ・「分割払い」「割賦代金」をお支払い中の場合
 ・シナプスでんきをご利用中の場合
 ・解約等をされている場合
 ・その他、当社が別途定めるお支払い方法のお客様


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

45 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┣ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
┗ 合算引落しとは何でしょうか?
C-BOARD v3.23b is Free.