よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
シナプスサポートセンターへご連絡ください。

国際電話をかけた際に「おかけになった国際通話は、お客さまのお申し出によりご利用いただけません。」とメッセージが流れる場合は、国際電話の利用休止中でございます。
シナプスサポートセンターへご連絡いただけましたら、国際電話の利用再開手続きを行ないます。
なお、国際電話の利用再開手続きには数日要します。ご了承ください。


■ シナプスでんわの国際電話の利用再開に関するお問い合わせ先

  シナプスサポートセンター
  お電話:099-813-8699
  年中無休 9:00 - 21:00

1,144 hits
シナプスでんわ関連
┣ 設定方法が分からない
┣ 通話品質を保証できる通信速度は?
┣ 発信が出来ない
┣ 着信が出来ない
┣ 発着信両方とも出来ない
┣ 通話時間や料金を知りたい
┣ 通話中に突然切れてしまう
┣ ナンバーディスプレイが表示されない
┣ シナプスでんわで発信しているのか分からない
┣ シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい
┣ 110番などの特殊番号に発信出来ない
┣ 発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる
┣ 市外局番が変更されてから市内通話が出来ない
┣ 発信者番号通知が利用出来ない
┣ シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい
┗ シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない
C-BOARD v3.23b is Free.