よくある質問
- 口座引落しでお支払いのお客様
シナプスの最終引落しは、解約月の翌月27日(金融機関休業日の場合は、
翌営業日)となります。
- クレジットカードお支払いのお客様
クレジットカード会社の引落し日に準じます。
※解約後、登録されているお支払い方法にて請求ができなかった場合は、
払込票(払込票発行手数料を含む)が送付されます。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
3,229 hits
![]() ![]() |
料金関連 |
![]() ![]() |
全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は? |
![]() ![]() |
請求明細は確認できますか? |
![]() ![]() |
払込票が届いたのですが何の料金ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料は何ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料がかからないようにできますか? |
![]() ![]() |
払込票の支払い可能な場所はどこですか? |
![]() ![]() |
届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか? |
![]() ![]() |
払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか? |
![]() ![]() |
毎月の支払いをコンビニ払いにできますか? |
![]() ![]() |
シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい |
![]() ![]() |
扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関) |
![]() ![]() |
引き落とし口座を変更したい |
![]() ![]() |
解約後の最後の引落しはいつになりますか? |
![]() ![]() |
合算引落しとは何でしょうか? |
![]() ![]() |
利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか? |
C-BOARD v3.23b is Free.
|