よくある質問

  • 口座引落しでお支払いのお客様
    シナプスの最終引落しは、解約月の翌月27日(金融機関休業日の場合は、
     翌営業日)となります。

  • クレジットカードお支払いのお客様
    クレジットカード会社の引落し日に準じます。

※解約後、登録されているお支払い方法にて請求ができなかった場合は、
 払込票(払込票発行手数料を含む)が送付されます。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

1,436 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┗ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.