よくある質問

ご登録住所宛に手続き書類を郵送いたします。

お支払方法変更(口座変更)手続き書類の請求方法は次のとおりです。
いずれかの方法によりご請求ください。

・お客様サービスカウンター
・メール
・電話

■口座引落しでのお支払いをご希望の方


メールでのお問い合わせの場合は、弊社お問い合わせ用メールアドレス
【info@synapse.jp】まで、以下の情報を明記のうえ、ご一報ください。

 ・契約ID
 ・契約者のお名前
 ・ご住所
 ・お電話番号
 ・変更先金融機関(いずれか一つ)
   ・弊社指定金融機関口座
   ・ゆうちょ銀行口座(郵便局)

   ※弊社指定金融機関につきましては、以下をご参照ください。

【扱える金融機関には何がありますか(当社指定金融機関)】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=191;id=faq

ご確認事項
引落口座変更のお手続きが完了次第、変更口座から引落させていただきます。なお、口座の変更には一ヶ月以上かかる場合がございますので、予めご了承ください。
また、弊社指定金融機関以外の口座は、申し訳ございませんがご指定いただけません。ご了承ください。


■クレジットカードでのお支払いをご希望の方


クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、【シナプスお客様サービスカウンター】より変更手続きができます。

【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/

◇ご利用いただけるクレジットカード

 楽天・JCB・VISA・Master・UFJ・AMERICAN EXPRESS・Diners Club

(クレジットカードのご利用は、弊社ご契約者ご本人様名義のカードのみ利用可能です)

また、お電話にてお問い合わせいただく場合は、上記の情報をお手元にご用意いただき、
お手数ですがSYNAPSEサポートセンターまでご連絡ください。


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

1,857 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┗ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.