よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
以下の通りです

■弊社指定金融機関
鹿児島銀行南日本銀行鹿児島興業信用組合
鹿児島信用金庫鹿児島相互信用金庫鹿児島県信用組合
九州労働金庫奄美大島信用金庫奄美信用組合
鹿児島県信用農業共同組合連合会
(JAグループ鹿児島)
■全国で利用出来る弊社指定金融機関
ゆうちょ銀行

お引落口座の変更をご希望の際は、【引き落とし口座を変更したい 】をご参照の上、お手続きをお取り下さいませ。

【引き落とし口座を変更したい 】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=192;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

3,643 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┣ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
┣ 合算引落しとは何でしょうか?
┗ 利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか?
C-BOARD v3.23b is Free.