よくある質問
金融機関からの口座引き落としと、クレジットカードでのお支払いの2種類がございます
原則、弊社指定の金融機関からのお引き落としになります。
弊社指定の金融機関はこちらをご覧ください。
【扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=191;id=faq
お引落口座の変更をご希望の際は、【引き落とし口座を変更したい 】をご参照の上、お手続きをお取りください。
【引き落とし口座を変更したい 】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=192;id=faq
【ご利用いただけるクレジットカード】
JCB、楽天、VISA、MasterCard、UFJ、Diners Club、AMERICAN EXPRESS
(クレジットカードのご利用は、弊社ご契約者ご本人様名義のカードのみ利用可能です)
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、【シナプスお客様サービスカウンター】よりお手続きをお取りください。
【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
■金融機関からの口座引き落としの場合 |
弊社指定の金融機関はこちらをご覧ください。
【扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=191;id=faq
お引落口座の変更をご希望の際は、【引き落とし口座を変更したい 】をご参照の上、お手続きをお取りください。
【引き落とし口座を変更したい 】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=192;id=faq
■クレジットカードでのお支払いの場合 |
【ご利用いただけるクレジットカード】
JCB、楽天、VISA、MasterCard、UFJ、Diners Club、AMERICAN EXPRESS
(クレジットカードのご利用は、弊社ご契約者ご本人様名義のカードのみ利用可能です)
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、【シナプスお客様サービスカウンター】よりお手続きをお取りください。
【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
4,916 hits
![]() ![]() |
料金関連 |
![]() ![]() |
全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は? |
![]() ![]() |
請求明細は確認できますか? |
![]() ![]() |
払込票が届いたのですが何の料金ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料は何ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料がかからないようにできますか? |
![]() ![]() |
払込票の支払い可能な場所はどこですか? |
![]() ![]() |
届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか? |
![]() ![]() |
払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか? |
![]() ![]() |
毎月の支払いをコンビニ払いにできますか? |
![]() ![]() |
シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい |
![]() ![]() |
扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関) |
![]() ![]() |
引き落とし口座を変更したい |
![]() ![]() |
解約後の最後の引落しはいつになりますか? |
![]() ![]() |
合算引落しとは何でしょうか? |
![]() ![]() |
利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか? |
C-BOARD v3.23b is Free.
|