よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行、電子決済でお支払いいただけます。

■コンビニエンスストア

 お近くのコンビニエンスストアのレジでお支払いください。

 【お支払可能なコンビニエンスストア】

   

   セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、
   デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ミニストップ、セイコーマート、
   ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、スリーエフ、
   コミュニティ・ストア、セーブオン、ココストア、エブリワン、ハート・イン、
   SPAR 、RICマート、YSPS、MMK kioX(マルチメディアキオスク)設置店


■ゆうちょ銀行

 お近くのゆうちょ銀行の窓口でお支払いください。

■電子決済


 
   
 各窓口でのお支払方法はこちらを参照ください。

   ○ケータイでのお支払い

    ・楽天Edy
    ・モバイルレジ(Pay-easy)
    ・モバイルSuica
    ・iD
    ・楽天銀行
    ・クレジットカード
    ・ジャパンネット銀行

   ○パソコンでのお支払い

    ・楽天Edy
    ・クレジットカード
    ・Suicaインターネットサービス
    ・楽天銀行
    ・ジャパンネット銀行


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

4,136 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┣ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
┣ 合算引落しとは何でしょうか?
┗ 利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか?
C-BOARD v3.23b is Free.