よくある質問

シナプスサポートセンターへお電話ください

BBアクセス(光)の解約につきましては、弊社が発行する書類での手続きが必要になります。
契約者ご本人様からシナプスサポートセンターへ電話にてお問い合わせください。

ご利用料金については日割り課金となり、翌月の口座振替(クレジットカードでお支払いの場合は
カード会社の規定によります)でのお支払いになります。ただし、キャンペーンなどをご利用の場合は解約手数料が発生する場合もございますので、シナプスサポートセンターへご確認ください。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

492 hits
BBアクセス(ADSL/光)関連
┣ サービスの休止はできますか?
┣ BBアクセス(ADSL)の解約はどうすればいいですか?
┣ BBアクセス(ADSL)で回線が不安定、極端に遅い場合は?
┣ BBアクセス(ADSL)の速度変更はできますか?
┣ ISDN回線でBBアクセス(ADSL)を利用できますか?
┣ BBアクセス(ADSL/光)でシナプスでんわは利用できますか?
┣ BBアクセス(ADSL/光)で固定IPサービスは利用できますか?
┣ BBアクセス(光)の解約はどうすればいいですか?
┗ BBアクセス(光)の速度変更(100M⇔24M)はできますか?
C-BOARD v3.23b is Free.