よくある質問

シナプスサポートセンターへお電話ください

BBアクセス(ADSL)の解約につきましては、弊社が発行する書類での手続きが必要になります。
契約者ご本人様からシナプスサポートセンターへ電話にてお問い合わせください。

●解約日とは何ですか?
BBアクセス(ADSL)の解約日とは、サービスを利用できる最後の日であり、その日の24時を越えるとサービスが利用できなくなります。これが回線解除日となり、これ以降、ADSL回線契約が解除されます。

●解約日を指定できますか?
12営業日以降の解約日(=回線解除日の前日)を指定できます。

●お客様サービスカウンターから解約できますか。
申し訳ございませんが、お客様サービスカウンターでの解約手続きはできません。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

1,271 hits
BBアクセス(ADSL/光)関連
┣ サービスの休止はできますか?
┣ BBアクセス(ADSL)の解約はどうすればいいですか?
┣ BBアクセス(ADSL)で回線が不安定、極端に遅い場合は?
┣ BBアクセス(ADSL)の速度変更はできますか?
┣ ISDN回線でBBアクセス(ADSL)を利用できますか?
┣ BBアクセス(ADSL/光)でシナプスでんわは利用できますか?
┣ BBアクセス(ADSL/光)で固定IPサービスは利用できますか?
┣ BBアクセス(光)の解約はどうすればいいですか?
┗ BBアクセス(光)の速度変更(100M⇔24M)はできますか?
C-BOARD v3.23b is Free.