よくある質問

シナプスホームページのお客様サービスカウンター内にある
「請求明細の確認」にてご確認いただけます。

■お客様サービスカウンター
http://www.synapse.jp/sc/

※請求明細は、過去12ヶ月分まで確認ができます。
※毎月15日に、当月末の請求明細が確認できます。
※本サービスは2008年10月から開始したため、2008年8月以前の請求明細は確認できません。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

2,707 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┗ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.