よくある質問

鹿児島県外でシナプス接続をご利用の一部のお客様で、メールソフトのSMTPポート(25番ポート)を指定されている場合、
メールの送信に失敗する場合があります。

メールソフトのSMTPポート(25番ポート)からSMTPSポート(465番ポート)への変更、およびメール送信認証(SMTP-AUTH)を設定していただく必要がございます。

各メールソフトの設定方法については、以下のページより
ご利用中のメールソフトの「設定確認」ページをご確認ください。

【Windows】をご利用のお客様

【Macintosh】をご利用のお客様

ご不明な点などございましたらSYNAPSEサポートセンターにお問い合わせください。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

3,962 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.